仙石師範の緊急帰国について

仙石師範が、4月8日~12日までバリの子供たち5名を引率して帰国致します。
今回の帰国では、現地の子供たちに日本の素晴らしさや日本柔道の強さを体験させることを目的に、4月9日(日)に埼玉県越谷市総合体育館第一体育室(メインアリーナ)で開催される、「第1回 越谷ロータリークラブ少年少女柔道試合団体戦」に招待チームとして出場するためとのことです。

新入生勧誘期間に向けて

4月4日.5日に青山キャンパスで行われる新歓で配布する柔道部のチラシが完成しました✨🎉

柔道着は青と白の2色があり、名前の刺繍は漢字、英字、ひらがなと好みの書体で入れることが可能です!☝️刺繍のカラーもお好きな色をお選び頂けますので、入部後はぜひ自分好みの柔道着を作って袖を通してみて下さい😉🙏

新入生の皆さん、柔道しようぜ😉


青山柔友会総会&追いコンのお知らせ

平素より大変お世話になっております。
来る3月18日(土)16:00~@アイビーホール青学会館クリノン、におきまして青山柔友会総会が開催され、総会後には卒業生追い出しコンパが開催されます。
お時間のご都合がつくOB諸先輩方のご出席を心よりお待ちしております。同期や年代の近い先輩&後輩をお誘いの上、奮ってご参加下さい。
尚、ハガキによる通知がご自宅に届いていらっしゃらない方は、遠慮なく西村(平成14年卒)までご一報頂けたら幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

柔道部が青学新聞【6月号】に掲載されました!!

青学新聞【6月号】に先日の5人で挑んだ東京学生柔道優勝大会&東北学院大学との定期戦での記事が掲載されました!!
東京学生の記事のタイトルは『少人数でもまずは一勝』とあり、これは嬉しいですね♪
写真は福田宝(史/1年)の袖釣り込み腰の瞬間です。
さらに、定期戦での記事には岩城啓祐(総文/1年)が大外刈りでバシッと投げている瞬間の写真を載せて頂きました!!
こういった記事や機会を通して少しでも部員が増えてくれれば何よりです!!

今後とも青山学院大学体育会柔道部を宜しくお願い致しますm(_ _)m💦💦



ホームページ移転による報告とお詫び

これまで活動記録の報告や部員紹介として使用していたyahooジオログにおいて画像が映らない、トップページの更新ができないという問題が発生していました。
それに伴い今回よりこちらのFC2ブログを使用して新たに青山学院大学柔道部の活動を報告していくことになりましたことを報告させていただきます。
また、これまでyahooジオログにてホームページを閲覧してくださっていた方々には大変ご迷惑をおかけしたことを失礼ながらこの場にてお詫び申し上げます。
今後とも青山学院大学体育会柔道部をよろしくお願いいたします。

↓過去の試合記録です。
活動報告
プロフィール

青山学院大学柔道部

Author:青山学院大学柔道部
ようこそ青山学院大学柔道部へ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR