平成27年度 スリーミッション三大学対抗柔道大会

日時:平成27年11月21日(土)
場所:立教大学 新座キャンパス

今年は部員数の関係で本学と明治学院大との混合チームを結成し、青山&明治学院vs立教大で男女含め9人制の団体戦を2試合行いました。

【第1試合】
青山&明学②−2 立教大

秋葉(明学)  ―  菊地
眞田(明学)  ―○蓮井  一本(合技)
小椋(青学)  ―  矢城 
竹部(青学)  ―  青木 
塚田(明学)  ―○堤      優勢(払腰)
吉江(明学)○―  成田  一本(袖釣込腰)
天谷(青学)  ―  太田 
三浦(明学)○―  大峽  一本(内股)
奥浜(明学)  ―  佐藤 

第1試合は2-2の内容で青学&明学の混合チームの勝利となりました。

【第2試合】
青山&明学④−3 立教大

眞田(明学)  ―○湯浦  優勢(大外刈)
秋葉(明学)  ―○市場  優勢(背負投)
小椋(青学)○―  広瀬  一本(合技)
竹部(青学)  ―  高尾
塚田(明学)○―  オリバ  一本(背負投)
吉江(明学)○―  青木  一本(一本背負い)
天谷(青学)  ―○星川  一本(横四方固)
三浦(明学)  ―  成田
奥浜(明学)○―  太田  優勢(小外掛)
崎原(明学)  ―  上杉

第2試合も4-3で青学&明学の混合チームの勝利となりました。

試合後は1時間程の立ち技の乱取りを行いました。練習終了後には池袋にて毎年恒例の3校での懇親会を立教大学さん主催のもと行い、絆を深めてきました。4年生が引退し、青山学院大学柔道部は新主将を竹部晃平(2年/総文)、新副主将に小椋海太(2年/文/史)を新たに構え、新チームとして初の試合となりました。試合内容に関しては体力面、また技術面で多くの課題が見つかる試合となりました。

↓試合終了後、青山学院大学、明治学院大学、立教大学の学生全員で記念撮影を行いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山学院大学柔道部

Author:青山学院大学柔道部
ようこそ青山学院大学柔道部へ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR