平成27年度 東京都Jr.柔道体重別選手権大会

日時:平成27年6月21日(日)
場所:講道館

・66kg級
【1回戦】
小椋海太〇[指導2]△三谷大輝 (日大三高)
※相手は高校生。初戦ということもあり動きに固さが見られ、早々に指導を受けることに。その後は一転して終始攻め続け、技のポイントはないものの、指導2つが相手に与えられて辛くも勝利。高校生を相手に、動きが単調でポイントが奪えず、課題の残る試合に。

竹部晃平△[払 腰]⑩水野隆介 (明治大)
※初戦よりインターハイ準優勝の強豪。得意の寝技に勝機を見出だすが、寝技に持っていかせてもらえず、力強く引き付けられたところで払い腰一閃。

【2回戦】
小椋海太△[内 股]⑤永岡 樹 (専修大)
※序盤の技の攻防で、不用意に受けた一瞬の隙を突かれ、内股で上手く合わせられて有効を献上。後半の追い上げで惜しい場面もあったが、有効ポイントを取り返すまでには至らずそのまま時間へ。

応援ありがとうございました。
次戦は9月上旬に日本武道館で行われる東京学生柔道体重別大会です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

第66回 東北学院大学総合定期戦【6人制】

日時:平成27年6月6日(土)
場所:東北学院大学 土樋キャンパス記念館地下道場

青山学院 1-5 東北学院
 小椋⑩[合 技]△矢口
 竹部△[袈裟固]⑩川崎
 天谷△[指導4]⑩櫻井
 戸木△[払 腰]⑩荒
  林△[腕 絡]⑩高橋
 中島△[合 技]⑩吉田

ご覧の通り、結果だけ見れば残念な結果でしたが、先月のオールミッションや東京学生に比べると攻める姿勢が見れた、大変収穫のある試合でした。
尚、次戦は6/21(日)に東京都ジュニアが講道館で開催されます。
本学からは2年生の小椋(國學院栃木)と竹部(小杉)が出場予定です。
宜しくお願い致します。
プロフィール

青山学院大学柔道部

Author:青山学院大学柔道部
ようこそ青山学院大学柔道部へ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR